スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

千葉季節のめぐみマラソン参加通知



今日は午後から六本木の東京ミッドタウンにある本社で会議だった。

約1年ぶりぶりのミッドタウンは、だいぶ閑散としている印象だ。
いつも寄るスターバックス東京ミッドタウン店はなくなっていて、ミッドタウン入口右にあったバーもなくなっている。

会議も終了し、夕方自宅に帰宅すると、次なるレースの案内通知が届いていた(笑)
青梅マラソン激走からまだ4日目である(笑)


※まるでディアゴスティーニばりに届くレースの案内(爆)

2017年3月4日(土)
第3回 千葉 季節のめぐみマラソン

このレースは、3月12日の古河はなももマラソンに向けたトライアルレースとして位置付けてセットしたものだ。
青梅マラソン30キロ走り、古河はなももまでの間にだらけないようにと考えてのことだ。


レースメニューとしては、
チャレンジラン
親子ペアマラソン
5キロ
10キロ
30キロ
とバラエティに富んだ大会だ(笑)

僕はハーフマラソンに参戦する。
とりあえず、4分50秒から5分までのスピードで走れるようにしたいと考えている。
それ以上でもなくそれ以下でもない(笑)

いずれにしても、古河はなももに向けてしっかり調整していきたい。

帰りは、ゆけむり横丁まで足を延ばしてみようかと思っている(笑)