スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

アディダスの素早い対応



今日のrunaway!

夕方に多摩湖まで10キロのラン。
ペースもいい感じだ。



ヨコハマワールドウォークから戻ったら、アディダスのニューシューズである
アディダスアディゼロジャパンブースト3が届いていた。



今をさかのぼること7月。
来シーズン用のニューシューズとして、アディダスアディゼロジャパンブースト3を購入し、少しランニングで履いていた。

ちょうど累計50キロを越えた辺りで、いつものようにランニングに行くために玄関で準備して、シューズのシューたんの縫い付け部分を引っ張ったら

ベリッ!



なんと破けてしまった(笑)

仕方がないのでアディダスに電話したら、すぐに送ってくださいとのこと。
着払いで(笑)

そして、待つこと2日後。


届きましたよ。
新品のジャパンブーストが(笑)

さすがアディダスだ。対応が素晴らしい!

即交換(笑)

今日は、新しく届いたジャパンブースト3
を履いて、10キロ走ってみた。



多摩湖の夕景