スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

ヨコハマワールドウォーク2016



今日は横浜マラソン2017出走権の先行エントリーの権利がもらえるチャレンジきっぷイベントに参加してきた。



ヨコハマワールドウォーク2016

馬車道駅をスタートにして、海沿いの赤レンガ倉庫や大さん橋、そして山下公園までの約5キロのコースをスタンプをもらいながら歩いた。



5個以上のスタンプをもらわないとゴールできないルールだ。

今日は天気も良く、横浜の港はたくさんの人で賑わっている。
パシフィコ横浜AKB48祭りをやっていた(笑)



僕はジャージにアディダスのtakumiidomiのシューズだったので、2時間足らずでゴールした(笑)



休日の横浜みなとみらいは、穏やかな気候と爽やかな潮風を受けて、気分も最高だ!



ランニングしている人もたくさんいて、みんなシャレオツなスタイルでジョギングしている。



さすが横浜、僕みたいなゼーゼーハーハーとはじぇんじぇん違い、軽やかにそしてあくまでも爽やかにランニングしている(笑)



とりあえず、なんとか先行エントリーの権利を手にすることができて良かった。