スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

TULLY'S CARD



営業している中で、顧客と次の顧客のアボイントの合間に1時間近く空くことが多々ある。これは仕方がないことで、自分の都合を顧客に押し付ける訳にはいかない。
そんな時に、B&Dに行って…
じゃなくて、スターバックスコーヒーやドトールコーヒー、もしくはタリーズコーヒーエクセルシオールコメダ珈琲店サンマルクカフェなどのカフェテリアで時間を潰すことが多い(笑)
いったいどんだけ行ってるんだか(爆)

この前、時間調整をするためタリーズコーヒーに入ってコーヒーを注文した時に、「お得なカードを作りませんか?」って言われたので、何を思ったか、つい「お願いします」と言ってしまった!


TULLY'S CARD


クリスマス特別バージョンのカード

まあ、セブンイレブンnanacoみたいなものだ。

そしたら、このカードにチャージをして支払いをすると10円割引になるという特典が付いていた。


これからタリーズコーヒーが増えそうだ(笑)