スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

青梅マラソン案内書



今日、ナンバーカード引換券が届いた!

いよいよ2week後に迫った、今シーズンの大一番のロードレース。

青梅マラソン



30キロでガチのビッグレースで、スタート地点からしばらくはガードレールにマットがかけてある(笑)
つまり気を抜くとぶっ飛ばされてしまう

昨年は、2時間52分で駆け抜けたので、今回はそれを更新しなければならない。



レース前日は、昨年同様高橋尚子さんのトークショーがある。何気にレースよりトークショーが楽しみだったりして(笑)



昨年の高橋尚子さんのトークショー

ファイティン!