スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

日テレタワー



汐留にてビジネス。

隣のビルディングが、日テレタワー



つまり日本テレビのビルだ。

新橋駅から地下道を通って行くことができる。



日テレタワーの前を通ると、木原さんとそらじろうのお天気コーナーの中継に遭遇。これで2回目だ(笑)



今回は木原さんが近くに来てくれて、僕に向かって、
ズームイン(笑)



をやってくれました!

本当に気さくな方です。

あれ?
そらじろうがいない。
もしかしてインフルエンザか?

な訳ないか(爆)















そうそう、この方もいました(笑)