スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

カリーライス専門店 エチオピア



日曜日の午前中。
ランニングチームの新年会の前に、御茶ノ水駅に寄ってランニング用品を物色していた。
神田神保町と言えば、楽器店やスポーツSHOP、書店などが軒を連ねる界隈だ!



食事どころとしても美味しいお店がたくさんあり、結構有名なお店が多い。
御茶ノ水にはかなり通っているが、まだ行ったことがないが、どうしても一度行きたいと思っていたカレーライスのお店があり、そこに行くことに決めていた。

カリーライス専門店
エチオピア



辛さが0倍から70倍まで選べるというお店だ(笑)
僕は、最初なんでビーフカレーを頼んだ。辛さはどうしますか?と聞かれたので、とりあえずどれくらいの辛さかわからないから、1倍で(爆)お願いした。
ちなみに0倍は中辛、3倍で辛口くらいらしい。
隣のおじさんは、10倍と言っていた(笑)



このお店はカレー好きには有名な老舗のお店で、昼時ということもあり、かなり並んでいた!
先にセットでじゃがいもが出てくる(笑)

待つこと数分

ビーフカレーが出てきた。辛さが1倍だ(笑)



味は美味しい~!

1倍でも汗が出てくる。
10倍を頼んだおじさんも大汗が流れていた(爆)



でも、また食べたくなるカレーである(笑)