スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

青梅マラソンに向けてトレーニング



今日のrunaway!

いよいよ来週に迫った青梅マラソン


今年は川内優輝選手が走るのと、高橋尚子さんも走ってくれます。いつもくじけそうなところにいて、ハイタッチしてランナー達を励ましてくれるので助かります。



青梅マラソンは30キロのガチのロードレースになるため、やはり今回も体力温存作戦で行くことに決めている。
高低差90メートルの峠道コースのため、なるべく疲れを残さないようにしておきたい(笑)

本番前の最後のトレーニングはいつもの多摩湖までの12キロを走った!
雨上がりのいい天気で、気温も高く暑いくらいだ。道路も乾いてきていてアディゼロジャパンブーストもナイスフィットである(笑)



台風一過のような青空

自己ベスト、昨年の2時間52分を更新したいと思います。

来週はファイティン!