スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

青梅マラソン前日受付



明日の青梅マラソンに向けて、前日受付に行ってきた。



かなりの人が受付にきているため、駅から人の流れに沿って流れ作業的な感じで受付終了(笑)



次に体育館で和太鼓やトークショー、大抽選会などが行われた。



やはりメインイベントは、
瀬古利彦さんと高橋尚子さんのスペシャトークショー



ラソンをするにあたり、気を付けていることや普段の食事、スタート前の準備などランナーとして知りたい話が盛りだくさんだ(笑)



何と?高橋尚子さんは現役時代は、毎日腹筋2000回やっていたそうです!
ちなみにお寿司は50貫食べていたらしい(笑)



今年の青梅マラソンは、公務員ランナーの川内優輝選手も出場します。



青梅マラソンはガチのレースなので、気合いを入れて頑張ります!