スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210926runaway(ダブルヘッダーラン)


f:id:yon501xx:20210926205120j:image

今日のrunaway!

午前中からいつもの多摩湖まで往復10キロラン。

少し肌寒く、走ると汗は出るけど、気温は高くなく止まるとやっぱり肌寒い(笑)

 

f:id:yon501xx:20210926205140j:image

多摩湖は今日も駐車場含め混雑している。

 

f:id:yon501xx:20210926205200j:imagef:id:yon501xx:20210926205220j:image

代わり映えしないモノトーンな多摩湖堤防付近

 

f:id:yon501xx:20210926205235j:image

2020年ホノルルマラソンのランシャツ。

Mサイズだが、アメリカサイズなのか、通常のLサイズと同じ大きさだ(笑)


f:id:yon501xx:20210926205251j:image

シューズはミズノ ウェーブデュエルネオ プロトタイプ

 

f:id:yon501xx:20210926205310j:image

f:id:yon501xx:20210926205331j:image

10キロ走った後に、1キロおかわりラン(笑)

ゆっくりしたダウンジョグを入れてなかったので、少し寄り道しながら1キロほどのダウンジョグをしておいた。


f:id:yon501xx:20210926205346j:image

アイシングは今日も甘夏オ・レ

 

 

さて、夕方になり少し時間も空いたので、昼寝でもしようかと思ったけど、やっぱりジョグをすることにした。


f:id:yon501xx:20210926205401j:image

今日のrunaway!

Part2(笑)

掟破りの2回目ランだ。

近くに陸上公園があり、そこをゆっくりジョグすることにした。

ここの陸上公園はもちろん陸上もできるし、野球、サッカーなどもできる。更に子供が遊べる公園が数カ所あるため、休日はかなり混む。

外周が公認のランニングコースとなっており、100mごとに距離の表示がある。

そのランニングコースは僕の駅までの通勤コースでもあり、普通の散歩や犬連れの方や赤ちゃん連れの方なども使っているので、混んでいる時はジグザグになることもある(笑)

 

f:id:yon501xx:20210926205419j:image

右の体育館はジムやバスケ、バドミントンなどができるようになっている。

僕は、外周の更に一番外側を影を潜めるように、5キロほどポクポク走った(笑)

ちなみに外周は1周600m程度だ。

 

f:id:yon501xx:20210926205428j:image

陸上競技場は空いていれば使えるので、空いている時は心肺を追い込むトレーニング用に使わしてもらっている。


f:id:yon501xx:20210926205439j:image

2018年横浜マラソンのランシャツ。


f:id:yon501xx:20210926205458j:image

シューズは、ナイキ エアズームペガサス37

 

f:id:yon501xx:20210926205511j:image