スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

200404runaway(志村けんさんと多摩湖)


f:id:yon501xx:20200404184039j:image

今日のrunaway!

4月に入って最初の週末の土曜日。


f:id:yon501xx:20200404183634j:image

狭山公園入口はかなりの混雑だった!

もちろん隣接する駐車場も満車で、列をなしている状態だ(笑)


f:id:yon501xx:20200404183755j:image

いつもの多摩湖までクルージング。

10キロ往復を522のペースでジョグ。

今日は暖かく穏やかで少し風が強いけど、春の陽気にランナーもたくさん走っていた。


f:id:yon501xx:20200404183654j:image

2018年大阪マラソンのランシャツ

フォーミュラ1みたいなウェアがお気に入りの一品(笑)


f:id:yon501xx:20200404220800j:image

f:id:yon501xx:20200404183709j:image

f:id:yon501xx:20200404183729j:image

今日の多摩湖の人混み

 

 

先ほどテレビで、天才!志村どうぶつ園 特別編」を見ていたら、志村けんさんが「ちび」と一緒に東村山を散歩しているシーンが放映されていた。

最後に、東村山音頭が流れて、ひがしむらや~ま~、庭さきゃ多摩湖~♪で、志村けんさんが多摩湖を訪れているシーンが流れた!

f:id:yon501xx:20200404204008j:image

やはり込み上げてくるものがある。

f:id:yon501xx:20200404204344j:image

ちょうどこの辺り。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。