スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210111runaway(尾崎豊さんのお墓参りラン)


f:id:yon501xx:20210111210308j:image

今日のrunaway!

昨日に引き続き16キロをクルージング。

気温が一番高めな時間を選んで走ったつもりだけど、

やっぱり寒かった@午後2時半(笑)


f:id:yon501xx:20210111210320j:image

今日は多摩湖経由で狭山湖畔霊園までの往復ラン。

狭山湖畔霊園は、メットライフドームに隣接した霊園で、狭山湖が見える高台に位置する。

 
f:id:yon501xx:20210111210355j:image
f:id:yon501xx:20210111210415j:image

シューズはアシックスソーティマジックRP4Slim


f:id:yon501xx:20210111210440j:image

メットライフドームまで多摩湖自転車道を走り、ドームの横の細い道を北に向かって少し走ると狭山湖畔霊園の裏口に出る。

そのまま霊園に入れるため、霊園内の最初の十字路を左に曲がるとその右手に尾崎豊さんのお墓がある。

お墓参りをした。

4月の命日にはたくさんのファンの方々が来ているのだが、僕は年に1回普通の日にお参りに来ている。

いつ来てもお墓は綺麗に掃除されており、お花が飾られている。


f:id:yon501xx:20210111210449j:image

生きること。それは日々を告白してゆくことだろう

放熱への証

 

ラストアルバム「放熱への証」の歌詞の冒頭ページに添えられた言葉だ。


f:id:yon501xx:20210111210457j:image

狭山湖畔霊園の高台から狭山湖が見える。


f:id:yon501xx:20210111230424j:image