スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

YOUはなにゆえ走ってる?



YOUはなにゆえ走ってる?(笑)
Tarzanがランナーの間で話題になっている!

今日、僕も早速書店で購入してみた。


全マラソン特集で非常に興味深い内容だ。
君たちはなぜ走るか。

今日のrunaway!
横浜マラソン週間に突入し、月曜日は走らずに行きつけの整骨院でボデメンテナンス。
今日、明日、そして明後日と調整ランをして、金曜日に再度本番前の特別なボデメンテナンスを施してもらう予定だ。
疲労を抜きつつ、身体はランの状態を維持しておきたい。


今日のランシャツは、2016年湘南国際マラソンのランシャツ。
ニューバランス製のオレンジが映えるカラーリングだ!


YOUはなにゆえ走ってる?
60歳になってもひろみ郷のような身体でいたいから?
健康診断で腹囲を抑えて、看護師さんの前でガッツポーズをとりたいから?

YOUはなにゆえ走ってる?(笑)