スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

富士登山競争エントリー


f:id:yon501xx:20200317230927j:image

今日は山梨出張。

この時期にあずさに乗るのは少し怖いところもあるが、観光客も少なく(というかほとんどいない)周りの座席も空いているため、比較的快適に過ごせる。

遠く南アルプスの山々が綺麗な雪景色になっていた。


f:id:yon501xx:20200317231306j:image

さて、昨日の夜9時は富士登山競争のエントリーだった!

いつかは走って?登って?みたいレースだったので、今回初めてチャレンジすることにした。

昨年のエントリー合戦がかなり厳しかったと聞いていたので、ここは万全を期してPC2台とスマホ1台の合計3台でエントリー合戦に挑むことに(笑)

 

かつてシステム担当として養った技を駆使して、一番いいタイミングを図る。


f:id:yon501xx:20200317230935j:image

9時スタートから1分でエントリーボタンを開くことに成功!!

無事五合目コースをゲットした。

ちなみに次に開いた時には締切りになっていた(汗)

マジ、はえ~(爆)

 

今の状況を踏まえると果たして開催されるかわからないが、とりあえず信じてみたいと思う。


f:id:yon501xx:20200317231046j:image


甲府駅にて、帰りのあずさ。