スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

第5回あだち五色桜マラソン速報&完走記



2017年4月2日日曜日
荒川区江北橋緑地にて行われた

さくらでつながろうニッポン!!
第5回あだち五色桜マラソン

に参戦してきた。

荒川区江北橋緑地は、日暮里・舎人ライナー扇大橋駅」より徒歩8分のところにあり、野球場やランニングロードなどが併設されている川沿いの遊歩道だ。

扇大橋駅を降りるとランナーがたくさんいて、皆同じ方向へ歩いていくため、一緒に同じ方向へ歩く(笑)



ほどなく会場へ到着。

受付は結構混雑していると思ったら、10キロの部だった。
やはり10キロはどこに行っても人気だ(笑)



手作り感満載のゴールエリア!

さて、ハーフマラソンは11時30分スタートだ。



ほどなくゴール(笑)

タイムは、

1時間41分57秒





50歳以上男子の部で第16位

今回はなぜか疲れた(笑)




参加賞はエコバッグと



なんと?「よくわかるマラソンレーニング」という本だ!

なかなか渋い参加賞である(笑)



さて、ブロ友さんの指摘で気付いたが、一番上が参加のしおり、二番目がチラシ、
そして3番目が記録証だが、記録証だけサクラでつながろうンッポン!!
あ~完全なる誤植。
僕的にはナイスです(爆)