スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

古河はなももマラソン速報



2017年3月12日日曜日
茨城県古河市にある古河市中央運動公園内陸上競技場にて

第5回サンスポ古河はなももマラソン

激走してきました~!



陸上競技場には8時頃に到着したが、すでにほとんどの場所が埋め尽くされている。
僕も芝生に場所を構え、受付でもらったゼッケンをウェアに装着する。

長袖にするか?半袖にするか?迷ったが、最終的に半袖で走ることにした。
ちなみに、周りを見回すとだいたい半々くらいだ(笑)

ほどなくブロ友さんと合流し談笑。
今回は新しいブロ友さんともご挨拶させていただきました。



さて、この日は名古屋ウィメンズマラソンも開催されており、ラン友美ジョガー会社の美ジョガーなど、たくさん名古屋に参戦している(笑)
古河はなももより少し早めのスタートのようで、LINEやFBなどでスタートの様子が送られてくる。
そんな訳で、なぜか古河はなももの会場で、渡辺美里の国歌斉唱(動画)を聞いた(爆)



少し時間があったので、会場のあちこちをふらふら(笑)

さて、ここまで戻ってくる時は、どうなっていることやら・・・
なんてことを考えながらゴールエリアを写メ。

この雰囲気の中に身を置くことがとても心地よく、適度な緊張感と熱気がたまらなく好きだ。

さて、そんな中、レースの結果はというと、



結果は3時間4〇分〇〇秒
30キロ以降に、またしてもランナーズニーを発症してしまい、急激なペースダウン(汗)
なんとか粘って粘って、まとめ上げた(笑)

湘南国際に続いて、またしてもドイヒーな結果に(泣)



参加Tシャツ。色合いがパステルカラーでいい感じだ(笑)