スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

211030runaway(多摩湖までの10キロラン)


f:id:yon501xx:20211030204843j:image

今日のrunaway!

夕方に多摩湖までの往復10キロラン。

いつもの悪いクセで、前半すぐに飛ばしてしまう。

そのために、後半バテるというオチ(笑)

 

f:id:yon501xx:20211030204910j:image

特に意識的に飛ばしている訳ではないが、勝手にシューズが飛んでいってしまうんです(爆)

いわゆる抑えきれない状態だ。


f:id:yon501xx:20211030204937j:image

そのまま多摩湖入口へ到着。


f:id:yon501xx:20211030205000j:image

今日はわりと静かな多摩湖の湖畔


f:id:yon501xx:20211030205020j:image

遠目に見るとあまり人がいないように見えるが、


f:id:yon501xx:20211030205030j:image

望遠で撮影するとこんな感じ(笑)


f:id:yon501xx:20211030205045j:image

堤防を渡った地点。

前半で足が終わってしまったので、これで折り返して10キロでまとめる。


f:id:yon501xx:20211030205220j:image
f:id:yon501xx:20211030205112j:image

new balance FUELCELL REBEL V2

相変わらずじゃじゃ馬なシューズだ!

 

f:id:yon501xx:20211030205122j:image

今日はいい天気


f:id:yon501xx:20211030205134j:image

少し暑くて、過ごしやすい。


f:id:yon501xx:20211030205149j:image

アイシングは、今SNSで話題のアイス、エルコーン

ふたば食品の懐かしいアイス。

1980年の発売以来30年にわたるロングセラー商品だったものの、諸般の事情により販売を終了。「大好きだったのに」「思い出の味をもう食べられないなんて!」と復活を望む多くの声に応え、2021年春ついに復活。


f:id:yon501xx:20211030205237j:image

明日は金沢マラソンだ。

走られる皆さん、頑張ってください!

公認の大きなレースがいよいよスタートする。これはランナーにとっては嬉しい事で、今後のレース開催への影響が大きいと思われる。

青島太平洋、大阪、東京と公認レースが控えている身としては、無事に開催されることを祈ってます。

今日のSNSは金沢マラソン一色だった(笑)