スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

多摩湖回遊ランニング



今日のrunaway!
3連休の中日という事もあり、久しぶりに多摩湖を1周ぐるっと走ってきた。
ちょうど自宅から多摩湖を1周して戻ると22キロあり、帰りは1キロ手前で終わらせるとちょうど21キロでハーフサイズとなる(笑)
その1キロ手前にセブンイレブンがあるので、そこでゆずれもんを購入して飲みながら歩いて1キロクールダウンさせるのがルーティンだ。


八坂駅近くの多摩湖自転車道脇の休憩処


多摩湖7キロ辺りの周遊道路


8キロ辺りにある中間の休憩処手前の上りの陸橋
下へくぐり右へ曲がると、湖畔を渡り西武ドーム


9キロ辺りにある休憩処


12キロ辺りでちょうど埼玉県所沢市へ入る


多摩湖の北側に位置する13キロ地点
この辺は晴れていると木々の間から木漏れ日が差し込み、軽井沢みたいな感じになる(笑)


多摩湖16キロランの時の折り返し地点に出る


毎度おなじみメットライフドーム西武ドーム)裏手


メットライフドーム前のランニングコース


今日のランシャツは、2018年かすみがうらマラソンのランシャツだ!


いつもの多摩湖の堤防に出てくる

今日は初めての試みで、走っているところを自分で動画に撮ってみた。
BS日テレで放映されているサブ4を見ていて、いつかやってみたいと思っていた(笑)
まあまあ上手く撮影できた気がする(爆)

それにしても今日は、なかなかの暑さだったけど、真夏日ほどではないので良かった(笑)