スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

連休3日目の多摩湖16キロラン



今日のrunaway!
連休3日目のランニング。
メットライフドーム西武ドーム)までの折り返し16キロをパトロール(笑)


昨日とは一転、曇天の空
それでも、ランナーやチャリダー、散策する人など、たくさんの人達が訪れる。


特に今日はお年を召した方々のウォーキング大会みたいなのがあり、多摩湖下の自転車道から、いつものランニングコースは激混み(笑)
しかも、どういう訳か皆さん左側通行のはずが、右側を歩くという光景に・・・。


今日のランシャツは、僕の中ではお気に入りの1枚である、2016年笛吹市桃の里マラソンのランシャツだ!
山梨県のレースで、坂を3段階登るという辛いレース。
今までこのシャツを他で見かけたことはない(笑)


Mizuno WAVE EMPEROR3も、今まで普通に紐を結んでいたが、昨日からダブルアイレットで結ぶようにしたところ、側面のフィット感が抜群に良くなり、足がしっかりホールドされるようになった。
ちなみに、今までのシューズもすべてダブルアイレットで結んでいる。


多摩湖中間地点の折り返しの陸橋にて


この写真に写っている方々(奥のほうも)がウォーキング大会の皆さんだ(笑)


今日までで、走行距離は77.2キロ