スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

200523runaway(倍に伸ばす&高級納豆)


f:id:yon501xx:20200523140144j:image

今日のrunaway!

昨日、行きつけの整骨院に行き、先生より明日から距離と時間を今の倍に伸ばしてもいいとの診断をいただいた。

今までは20分~30分程度で走っていたので、これからは50分~1時間くらいに上げていく予定。


f:id:yon501xx:20200523140155j:image

早速、多摩湖までの10キロランニング。

ペースは軽いジョグ程度に542でクルージング。

GW前半ぶりぶりの多摩湖だ!

シューズは、アシックスのターサージャパン。


f:id:yon501xx:20200523140225j:image

入口にある狭山公園駐車場は閉まっているため、人出は少ない。

駐車場の看板には、しばらく閉鎖と書かれていた(笑)


f:id:yon501xx:20200523140243j:image

2017年湘南国際マラソンのランシャツ

レモンライムの爽やかな色合いのシャツだ。


f:id:yon501xx:20200523140254j:image

しかし、寒暖の差が激しい・・・

 

♫♫♫

先日、仕事でお邪魔したお客様に納豆を頂いた。
f:id:yon501xx:20200523140405j:image

小江戸川越 手造り納豆

渡辺食品製造所が手がけるこだわりの手作り納豆だ!

納豆の豆がスーパーの納豆の倍くらいあり、昔の藁に入った納豆みたいな風情を感じる(笑)

包装にもこだわっていて、松の経木で包まれている。

写真では大きさが伝わりづらいが、かなり大きく容量も多い。

納豆好きの僕としては最高の納豆だ!

薄味で美味しい。

これをありがたいことに6個も頂いた。

1個130円する高級納豆。

 

是非、皆様も機会があれば。