スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

190630runaway(はてブロTシャツ届く)

先日、はてなブログを巡回していると、はてブロTシャツの販売を行う旨のブログを拝見した。

ランシャツ好きな僕としては、どうしてもほしい一品だった(笑)

しかし、走力などの敷居の高い条件が必要ではないかと思っていた。

恐る恐る購入条件を読むと、誰でもOKと書かれている(笑)

Tシャツを着たその日から、君はチームはてブの一員だ!!

とのこと。

特に走力が非力な僕でも大丈夫みたいだったので、ルービーを飲みながらポチっとした(爆)

 

まずはノースリーブのシャツを1枚
f:id:yon501xx:20190630134122j:image

ノースリーブ ネイビー(表面)

 

f:id:yon501xx:20190630134131j:image

ノースリーブ ネイビー(裏面)

 

更にTシャツを1枚
f:id:yon501xx:20190630134139j:image

TシャツEヘザーブルー(表面)


f:id:yon501xx:20190630134147j:image

TシャツEヘザーブルー(裏面)

 

びあ〜さん、さつかさん、ご多忙の中、お手数をおかけしまして本当にありがとうございましたm(__)m

 

今日のrunaway!

f:id:yon501xx:20190630155151j:image

霧雨の多摩湖

蒸し暑さは変わらないが、霧雨が気持ちよくわりと快適に走れた(笑)


f:id:yon501xx:20190630155206j:image

10キロほどのシャワーラン。

ジョグペースで!


f:id:yon501xx:20190630155218j:image

東京都水源MAPの前で1枚。


f:id:yon501xx:20190630155226j:image

2018年軽井沢ハーフマラソンのランシャツ

パープルの色落ちが気になる一品(笑)


f:id:yon501xx:20190630155234j:image

日曜日ということもあり、ランナーが多い。