スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

190524runaway(軽井沢ハーフマラソンその後)


f:id:yon501xx:20190524135426j:image

今日のrunaway!

午後に所用があるため、有休休暇を取得した。

そのため、午前中は軽く多摩湖までランニング(笑)


f:id:yon501xx:20190524135449j:image

全国的に真夏日の中、東京は30.9度と走っていてもフラフラになりそうな気温だ。


f:id:yon501xx:20190524135501j:image

さすがに平日ということもあり、人はほとんど居ない(笑)


f:id:yon501xx:20190524135511j:image

先週日曜日の軽井沢ハーフマラソン以来のランニングになるため、10キロほど軽めに走る。

昨日までは仕事が多忙で出張などもあり、なかなか走る時間が取れなかった。(言い訳)


f:id:yon501xx:20190524135528j:image

ガチガチに固まった足の筋肉をほぐすように力を抜いて走る。

空を見上げると、真っ青で灼熱の太陽が降り注ぐ中、飛行機が通り過ぎる。

ただひたすら暑い・・・


f:id:yon501xx:20190524135550j:image

でも雨よりは全然いい(笑)


f:id:yon501xx:20190524135559j:image

2016年かすみがうらマラソンのランシャツ

OneSky

 

 

---

さて、軽井沢ハーフマラソン終了後の出来事。


f:id:yon501xx:20190524135618j:image

レース終了後、別荘に戻りお風呂に入り汗を洗い流す。

そして荷物を整理して、帰宅の途へ。

前日に所用があり、夜中から参戦したブロ友さんが車で来ていたこともあり、帰りに高崎駅まで送ってくれることに!

その前に旧軽井沢銀座通りへ。


f:id:yon501xx:20190524135628j:image

全員そろって、いつもの旧軽井沢銀座通り入口で1枚

ここでお土産を購入する。


f:id:yon501xx:20190524135655j:image

そして、僕がもう一回どうしても杉養蜂園のゆず蜜ソフトが食べたいと駄々をこね、みんなで食べることに(爆)


f:id:yon501xx:20190524135913j:image
ゆず蜜ソフト

やっぱりまいう~!!!

他のメンバーは別の味をオーダーしていた(笑)


f:id:yon501xx:20190524135925j:image

今回のお土産はこれ。

EVENING PRIMROSE

軽井沢スイートチーズバーガー マドレーヌバーガー

 濃厚なチーズクリームをしっとりしたマドレーヌ生地でサンド。マドレーヌの甘さとチーズの塩気がベストマッチ! パッケージも見た目もハンバーガー風の新食感スイーツ。

ヒルナンデスやもしもツアーズでも紹介された軽井沢ご当地スイーツ。


f:id:yon501xx:20190524135939j:image

そして、やはりマラソンの最後は〆ラーメン(笑)

最近はこれがないと終われない。

今回は高崎駅に近いところで美味しいラーメンを探す。

 

そして出てきたラーメン屋さんがこちら。

極濃湯麺フタツ

群馬では知らない方がいない程の人気店!!

スープのベースは豚骨×鶏ガラを炊き上げたコッテリ系スープ。


f:id:yon501xx:20190524135954j:image

濃厚タンメン
濃厚豚骨と鶏ガラスープの特製タンメン

クリーミ―な白濁スープが激ウマで、とにかく野菜のボリュームがゴイスーな一品(笑)