スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

富里スイカロードレース当選!



今日は(昨日か)、ブロ友さんが皇居ランをすることになり僕も参戦したかったが、未だ疲労骨折が治らないために断念した(笑)
しかし、ラン後に飲み会が行われると思い昼間に連絡を取ってみると、案の定飲むよとのこと!
せめて、そこには参戦したいということで、皇居ランが終了するのを待って飲み会に参戦してきた。



割と早めにお茶の水駅に到着。
皇居ラン終了まで約1時間ある(笑)

しかたがないので、先日リニューアルされたVictoriaのXEBIOに行ってみることにした。
走れてないストレスからか、ついランシャツを購入(爆)

そして、タリーズコーヒーで時間を潰しながらブログチェックをしていると、
ブロ友さんが富里スイカロードレース当選の記事をアップしていた!
あれ?と思い、メールをチェックしてみると、僕にも来ていた。
危ない、あやうくメールを捨てるところだった(笑)

開いてみると・・・


当選!!!

これで、イカを目一杯食べながら走れる(笑)

もちろん、仮装で・・・