スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

TUBE sunny day ~Live&Back Stage~



TUBE sunny day ~Live&Back Stage~

2017年8月19日(土)

伝説の雷雨の横浜スタジアム
ライブ&バックステージ

のライブビデオがリリースされた!

その映像はあまりにもリアルで、雷のシーンがかなり映っている仕上がりだ(笑)


当時はかなり疲れて参った感が強かったが、このように伝説ライブとして映像に残ると、その場に参加できて良かったと思う。

中断時のバックステージの様子や観客の状況がそのままリアルに映し出されている。

そのシーンは迫力満点だ!


雷雨中断時のスタジアム


雷雨が去った後の再開のステージ




初回仕様限定盤

そんなステージがまた見れるなんて!