スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

アディダスウインドブレーカー

今日は雨だから走れないと思って、ダイヤモンドシティまでランニング用品を買いに行ってきた。

アディダス ウインドブレーカー
裏起毛のウインドパーカー




今までロードレースの会場に行くときにスエットにジーンズで行っていたが、だんだん面倒になってきたこともあり、この秋のシーズンからウインドブレーカーで行くことに決めた!
ウインドブレーカーであれば、中にランのユニフォームを着ておくことができて、これで会場に着いたらウインドブレーカーを脱ぐだけで済むためだ。
先シーズンに8回も大会に出ると、さすがに毎回着替えるのが面倒になる(笑)

シャカシャカのウインドブレーカーがやっと発売したので在庫がなくなる前に購入。



あとは、ひたすら練習するだけだ(笑)