スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

8月のRunaway!

今日のRunaway!



暑いような、雨ばかりのような、8月も終了した。

なかなか走り込むこともできず、かといって飽きもせず、もくもくと距離をかせぐ月間だったように思う(笑)



8月の月間走行距離は174.1km

来シーズンのスローガンは
「苦しいのは気のせい」

自分に言い聞かせながらブツブツ言いながらも頑張ったかな(笑)



ナイキコーチからもお褒めの言葉をいただき、身に余る光栄だ(爆)


やはり走るだけではなく、定期的なボデメンテナンスもかかさず行っている。



写真はメドマーという医療器具。
足の疲労回復やむくみ改善、血行促進などスポーツ選手が愛用している医療器具だ。

月2回のメンテナンスにより、故障もなくトレーニング中!

あと2ヶ月余りで、秋のレースがスタートする。