スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

企業対抗駅伝




昨日は墨田区の八広運動場自由広場にて、企業対抗駅伝大会が開催された!
今年の大会は500チーム以上参戦しているようで、会場近くの八広駅も大混雑だった。



別に僕自身は広報宣伝部ではないけど、会社の名前を背負って走ってきた(笑)



カテゴリーは企業対抗駅伝男子の部
5キロ×5人で計25キロを走り抜くレースだ。



結果はまずまずだったのではないかと。

僕は1区を担当したため、スタートからガチな展開(汗)

スーパービジネスマンの激走(笑)



あっ、決して田原俊彦の哀愁でいとを踊っているわけではないですよ(爆)
念のため・・・

終わるとガリガリくんを食べれるので、ガリガリくんと記念写真。



やっぱり駅伝は超盛り上がる!