スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

新製品yuicaおしぼり



おしぼりの製造販売を手掛けているお客様先で打ち合わせをしていたら、新しいシリーズのおしぼりが出たので頂いてきました!

yuicaシリーズ



新しいおしぼりのコンセプトは、日本の森の香り

ヒメコマツ (イエロー)




クロモジ (グリーン)




ヒノキ (ブルー)




ニオイコブシ (オレンジ)




新築の家のような木の香りがする気持ちが落ち着くアロマプレミアムなおしぼりだ!


真ん中は以前紹介した伊勢志摩サミットで使われたアロマプレミアムのラベンダー(笑)



今度のレースに持って行くつもり(笑)