スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

山中湖ロードレースの激走




先週の日曜日に行われた山中湖ロードレースの写真がリリースされた。



今シーズン最後のロードレースは、晴天の中、気温30度と真夏日だった(笑)

スタートから突っ込んでいこうと決めていたこともあり、号砲と同時に飛ばそうとしたが、Cブロックだったこともあり大渋滞(爆)



結局3キロくらいまで、なかなか前に出れずポクポクと進む感じ。



やっとバラけて来たと思ったら、7キロ辺りの峠越えで、辛い展開(笑)
越えてすぐの給水所で、富士山が綺麗に見えるので、みんな写真撮影になり!僕も思わず1枚(笑)



そのまま最後までぶっちぎれず、1時間54分でゴール。



3年連続ふらふらな展開になりました(笑)

来シーズンもがんばります!