スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

第40回千葉マリンマラソン




極寒の中、千葉マリンマラソン走ってきました!
8時に海浜幕張駅に到着したが、すでに駅改札口はめちゃ混み状態(笑)
小出監督Twitterをチェックすると、今日は寒すぎとのこと(爆)
スタジアムの中の3Fに場所を確保して、高橋尚子さんの話を聞いたり、爆風スランプのミニライブでランナーを聴きながら準備。



スタートラインに並ぶと、前も後ろも人人人(笑)



走り始めるとなかなか混みあっていて前に出れないし、海風が凄くて帽子が2回も飛ぶしで、ヅラまで取れるかと(爆)うそ。
Qちゃんとハイタッチしたあと、15キロ辺りで、後ろからきた女性ランナーに並ばれて、17キロ辺りでぶち抜かれてしまい、ヘロヘロでゴール(笑)



手元の時計で1時間49分29秒
このセイコーランナーズの時計、完走証と秒までピッタリ!
さすが、世界のセイコーだ(笑)



次は青梅マラソン