スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210923runaway(多摩湖までランニング)


f:id:yon501xx:20210923203114j:image

今日のrunaway!

午後3時頃から多摩湖までの往復10キロランをスタート。

暑さが厳しいけど、前半はペースアップしていく。

 

f:id:yon501xx:20210923203147j:image

八坂駅からいつも多摩湖自転車道に入るが、今回はすぐ後ろに女性ランナーがついてきた(笑)

ズームフライ3を履き、ソールがかなり削れているが、結構速い!

信号待ちで後ろに付こうと思ったら、向こうも僕待ちみたいだったので、仕方なく先に走り出す。

後ろにピッタリ付いてくるため、ペースを落とすことができない(汗)

しかたがないので、510ペースでしばらく巡航する。

これはどこかで抜かれるかもしれないと思いつつ、2キロ先の信号まで抜かれなかった(笑)

その後、多摩湖の坂を上がり、ちょっと休憩。


f:id:yon501xx:20210923203223j:image
今日のコーデはキャップはナイキ

 

f:id:yon501xx:20210923212124j:image
ランシャツもナイキ


f:id:yon501xx:20210923231456j:image

ランパンもナイキ

まるで大迫傑仕様(爆)

 

f:id:yon501xx:20210923203301j:image

しかし、シューズはミズノ ウェーブエンペラージャパン3

という市民ランナーあるある(笑)


f:id:yon501xx:20210923203326j:image

今日も多摩湖の堤防は人がたくさん訪れていた。


f:id:yon501xx:20210923203341j:image


f:id:yon501xx:20210923203354j:image

アイシングは、ザバス MILK PROTEIN 脂肪0ココア味

理想のカラダへ

セブンイレブンのクーポンが明日までで50円引きだったため(笑)