スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

織田フィールド練習会(2020年12月19日)


f:id:yon501xx:20201219212815j:image

2020年12月19日土曜日午後2時

NHKホール近くの代々木公園は、閑散としていた。

週末であればたくさん屋台が連なって、いろんな国の料理が味わえる広場となっているが、Go toの影響なのか何もない。

もちろん人もいない。

 

今日はその先にある織田フィールドに向かった。

 

f:id:yon501xx:20201219212828j:image

織田フィールドは相変わらずランナーでごった返していた(笑)


f:id:yon501xx:20201219212835j:image

高校生や大学生の練習会や大人の練習会などが開催されており、ものすごいスピードでトラックを走り抜けている(笑)


f:id:yon501xx:20201219212849j:image

今日は月一の練習会のためやってきた!

インターバル走

メニュー

1000m×5本(設定ペース415~420/キロ)

rest200m


f:id:yon501xx:20201219212904j:image

結果ドーン(笑)

なんと?3周目でフェードアウト(爆)

お腹が固まり力が入らなくなった。

1周抜けて、再度合流するもペース上がらず、そのままダウンジョグに・・・

先週のリレーから内蔵疲労が出ているのか?


f:id:yon501xx:20201219212912j:image

2021年黒部名水マラソンのランシャツ


f:id:yon501xx:20201219212930j:image

吉田香織さんが「RUNG☆冬のmixトレーニンというイベントをやっていて、ちょうど3時に終了するタイミングで、こちらのコーチと知り合いだったため、挨拶に来てくれた。

 

今年はこれでイベントは終了となる。


f:id:yon501xx:20201219212937j:image

夕方までは混んでいた織田フィールドも夜には空いてきた。

だいぶ寒くなってきたので、みんな上がりが早い(笑)


f:id:yon501xx:20201219212945j:image

夜の原宿