スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

200212runaway(ターサージール6投入)


f:id:yon501xx:20200212232257j:image

今日のrunaway!

青梅マラソン週間突入(笑)

1月2レース、2月1レース、今年に入って合計3レースをDNSしている。

そろそろ我慢も限界に来ており、そろそろレースを走らないと気がおかしくなりそうだ(爆)

1月1日から新しいシューズであるアディダスジャパン4mをおろし走り始めたところ、ランナーズニーで右膝の外側が痛くなりだした。

先週まで、そのシューズで走っては痛くなりを繰り返していた。

僕には合わないのかもしれない・・・

 

そこで昨日、いつもレースで愛用しているアシックスのターサージール5で5キロほど走ってみたところ、まったく痛みがでなかった。

ん?もしかしてシューズのせいか?

今日はためしに昨年5月にゲットしておいたターサージール6をおろして8キロほど走ってみた。

やはり痛みが出ない!

たまたまか?(笑)


f:id:yon501xx:20200212232306j:image

ということで、アシックスのターサージール6で青梅路を走ることにした!

ここのところ痛みでロングをやっていないけど、なんとか完走だけはしたい。

 

やっぱりアシックスのターサージールは名品だ!