スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

東京ベイ浦安シティマラソンDNS


f:id:yon501xx:20200202183515j:image

今日のrunaway!

近くの中央公園陸上競技場を5キロほどジョグ。

本当は東京ベイ浦安シティマラソンの日だった。

DNS

前々日の金曜日に走ってみたところ、3キロ辺りで膝に痛みが出る。

いまだに膝の具合がよくならない。

痛みが出ない日と痛みが出る日が一進一退で続いている。

 

2月は青梅マラソンがあるため、ここでレースに出て膝がもっとドイヒーになるとしばらく走れなくなりそうだったので、青梅のためにDNSにした。


f:id:yon501xx:20200202183524j:image

今日は、膝の痛みがなくいつも感じている違和感も出なかった。

少しずつ走り始め、距離も延ばしていきたい。

 

今年の青梅マラソンの招待選手は、川内優輝選手やMGC女子優勝でオリンピック出場が決まっている天満屋の前田穂南選手だ!

前田穂南選手は、やはり高橋尚子さんや野口みずきさんが、オリンピックの直前に青梅マラソンを走ってからオリンピックへ出場して金メダルを獲ったため、同じ流れで行くことになる(笑)

 

なんとか青梅路だけは走りたいので、ここに合わせて走れるように調整していく。

青梅PB2時間30分を目指して・・・

まあ、今はとてもムリだけど(笑)