スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

織田フィールド練習会


f:id:yon501xx:20191020201312j:image

2019年10月19日土曜日

織田フィールドへ直撃した。

定期的に参戦している練習会の日だ。


f:id:yon501xx:20191020201335j:image

午後3時、すでに学生ランナーから大人のクラブチームまでたくさんのランナーが走っていた。

その風景は、例えるならさしずめ流れるプールのようだ(笑)


f:id:yon501xx:20191020201343j:image

練習会のメンバーが続々集まって来ている。


f:id:yon501xx:20191020201356j:image

今日のメニューは、

ロングインターバル走

2000m×3本

キロ420設定

rest400m

 

まずは動き作り

今回はスペシャルコーチをゲストに迎え、いろんな身体作りのエッセンスを教えて頂いた。

そしてWS×3本

身体がアップデートされてから、インターバル走

しかし、2回目の途中で昨日の飲み過ぎが影響して気持ち悪くなり、3回目に離脱(笑)

コーチからすかさず、昨日飲んだだろとツッコミを入れられた!

さすがバレバレだ(笑)

少し休んでから、おかわりの1000mをして終了。


f:id:yon501xx:20191020201417j:image

ダウンジョグして、ストレッチ。


f:id:yon501xx:20191020201429j:image

終わってから代々木上原で反省会という名の飲み会(笑)

結局また飲むし・・・(汗)


f:id:yon501xx:20191020201439j:image

ここに来て飲み会続きで、大丈夫か?

金沢マラソン

いよいよ来週の日曜日

ファイティン!!