スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

190926runaway(インターバルトレーニング)


f:id:yon501xx:20190926213618j:image

今日は終日山梨出張。

朝10時半に甲府駅に着弾(笑)


f:id:yon501xx:20190926213643j:image

武田信玄公像

ここのところ週一で山梨を訪問しており、戦略的にマーケティング展開をしている最中。

 

夕方まで山梨でビジネス展開をして、17時すぎのあずさで東京へ帰還。

そのまま直帰とし、まっすぐ自宅へ戻る。


f:id:yon501xx:20190926213708j:image

今日のrunaway!

インターバルトレーニングの日。

練習会でのコーチからの指示により、今週からトレーニングメニューをレベルアップしていくことにした。


f:id:yon501xx:20190926213717j:image

軽くジョグとWSをした後、

インターバルメニューは、

1000m×3本

rest200mもしくは100秒

キロ415設定

今までは400m×3本~6本だった。

 

走りはじめは、やっぱりスピードが出てしまい、345で走ることに!

キツイ・・・(笑)

2週目は405でまだ速い!

心肺も少し慣れてきた。

3週目にやっと415ぐらいに。

余裕があれば5本やりたかったが、とても無理だ(笑)

来週また挑戦!


f:id:yon501xx:20190926213727j:image

2017神戸マラソンのランシャツ


f:id:yon501xx:20190926213736j:image

今日もトラックはナイター照明付き

トラックの真ん中ではサッカーの練習をしていた。

トラックは僕1人きりの完全貸し切り状態(爆)

 

足は順調に仕上がっているようだ。