スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

190727runaway(暇人ランナーのジョグ)


f:id:yon501xx:20190727183721j:image

今日のrunaway!

お昼ごろに一瞬雨が降ったが、1時間程度でやみ、そこから日差しが暑くなってきた多摩地区(笑)

午後3時の一番暑い時間から走り出す。


f:id:yon501xx:20190727183730j:image

さすがにこの時間に走るランナーは、気合のガチランナーか、暇人のランナーのどちらかだ(笑)

ちなみに僕は暇人のランナーだ(爆)


f:id:yon501xx:20190727183750j:image

ナイキコーチの今日の指示は、リカバリーランで13キロ。

リラックスして走れば、回復を促進できます。

とのことだ。

13キロを532で多摩湖をジョグ。


f:id:yon501xx:20190727183813j:image

多摩湖の堤防は少し高台にあり、遮るものが何もない。

そのため、風が気持ちよく吹き抜ける!


f:id:yon501xx:20190727220050j:image

2016年湘南国際マラソンのランシャツ

暑い日に着ると更に暑く感じる一品(笑)


f:id:yon501xx:20190727183823j:image

北側の遊歩道まで走る。

木陰が多く割と涼しい。


f:id:yon501xx:20190727183845j:image

途中のコンビニで小休止し、アミノ酸クエン酸を摂取しながら走り始める(笑)


f:id:yon501xx:20190727183857j:image

さすがにランパンまでビショビショだ(笑)