スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

中3日のゼーハーラン(笑)

 

f:id:yon501xx:20190512003518j:plain

今日のrunaway!
 
中3日ぶりぶりのラン。
土日に各21キロハーフを走り、月曜日はもともと休養日として考えていて、行きつけの整骨院に行く。
火曜日は思わぬ残業で遅くなる(笑)
水曜日はのため走れず。
 
ということで、木曜日までランが空いてしまった。
 

f:id:yon501xx:20190512003511j:plain

4日ぶりにスタート。
走り始めてすぐに肩の力を抜いて軽いランをする予定だったが、1.5キロを過ぎたあたりで、近くの保育園からママさんがチャリンコに子供を乗せて合流してきた。
最初はママさんが少し前を走っていたが、乗っていた子供が僕を見ながら煽ってきた(笑)
「こっちの方が速いよ~」と言いながら手を振る。
そこで僕の大人げないスイッチがオン!
ペースをアップしてママさん自転車をぶち抜く(爆)
子供が、「げーメチャ速え~!」と、ママの背中にムチを入れ追い抜けと指示するも、しょせんママチャリで子供を乗せていれば、そんなに速くはない(笑)
 
のんびりリズミカルに走るつもりが、いつもの悪い癖が出て競り合ってしまった(汗)
 

f:id:yon501xx:20190512003525j:plain

2キロで、すでにゼーハーマックス(笑)
太腿もプルプル&ガクガク。
 
そのままのノリで7キロ走った。
 夜でも暖かく半袖で走れる季節になってきた。
 

f:id:yon501xx:20190512003514j:plain

 昨日、軽井沢ハーフマラソン2019の参加のご案内が届いた。
 今年もAブロック
今シーズン最後のハーフレースなので、楽しんでいきたい!
 

f:id:yon501xx:20190512003522j:plain

ちなみに今年のカラーはグリーン
軽井沢ハーフマラソンは、参加Tシャツの着用率は90%以上だ!
これを着て走ることになる。